blog
2023-08-21

キャンペーン中!!!モニターさまを募集しています🌈

ブログ,スピリチュアルヒーリング整体,お知らせ

 

こんにちは✨🌈

本当の自分に「覚醒」するを始めてみませんか⭐️⭐️

キャンペーン✨🌈  音譜

 

 

サイキックセッション 潜在意識を変え✌夢を実現!

あなたの夢を応援します!

スピリチュアルヒーリングAonosekaiのKYOKOです

 

自分の中にあるマインドを見つけて、軽い自分を感じてください。⭐️⭐️

 

 

 

自分を癒していきたいと真剣に思っている方、ぜひ一度受けてみられませんか?

 

 

マインドを見ていくうちに、どんな内容になるかは分かりませんので、

 

自分ひとりの空間を用意していただきます。

 

馴染みのある場所なので、リラックスして受けていただけると思います(zoom使用)。

 

他力本願にならず、ご自分でなんとかしたいと思っている方の方が

 

効果を感じていただけるかと思います。

 

この機会に、真剣にご自分と向き合ってみませんか?

 肉体・エネルギー的な子宮のケアをはじめ、(男性は丹田)ヒーリング チャネリング  グラウンディング   センタリング  プロテクト  ブロック解除  ハイヤーセルフと繋がる  インナーチャイルド  過去・過去世  女性性のトラウマの書き替え  エネルギーワーク他

 

【内容】


✨🌈3回コース
1回あたり45分-程度
ZOOMにて行い、セッション3回(各ヒーリング付き)です。

※対面ご希望に方は下の連絡先までお問い合わせくださいませ 😳 

 

 

【注意事項&条件】


※医療行為ではないので病気が治るというものではありません。


※感想をお願い致します。


※個人情報はきちんと管理し、漏洩のないようにいたします。


※3回で22,000→15000円となります。(zoomまたは、LINE通話 オンライン)

 

お問い合わせはこちらから

LINE

MAIL:

フォーム


✨🌈【 期間限定 】

以上のことをご理解の上ご協力をお願いします。

 

ご連絡お待ちしています♪


CONTACT

ご予約・お問い合わせ

茨城県つくば市高野台3丁目18−7

PAGE TOP↑