blog
2022-07-16

【大国主神(オオクニヌシ)】さまと繋がる

ブログ,お知らせ

+

 

 

島根県の出雲大社に行くことが決まりました

 

出雲大社の大国主さまにつながりメッセージをおろしてみました。

 

 

大国主さまからのメッセージをチャネリング

 

「わしに似た日本人がソナタのそばにたくさんおるな。それはみんなわしなのじゃよ。あっちむいてもこっち向いてもおるんじゃよ。そなたのそばにいてサポートしてるんじゃよ 

愛を与えてそなたに誠の愛というものを知ってほしんじゃよ。 わしの愛を感じ取ってくれてありがとう ありがとう ありがとう

 

 

まだまだ続きます・・・

 

 

マガダマとは・・・調和 エネルギー 愛 光 あるものに感謝

剣とは・・・決断 エネルギー ゆるぎないもの

 

 

そなたは愛 自分自身を愛で包むのじゃ

自分に愛を与える そのために私に似たものがそなたの周りにおるんじゃよ。自分自身に愛を

もっとも素晴らしいもの

愛でみたされればな、豊かになる。

何もかもがそなたが創る世界 どんな地球にするか 生きやすくするか

そなたが創造したもの。意識意図してスムーズにその世界が始まる。

一人一人が神なのじゃよ。楽しむことがいい!地球担当ということなのじゃよ」

 

「今日は繋がってくれてありがとう! この空間この時間をありがとう」

 

 

 

 

神社 神道より 

参考まで

 

大国主神と大黒天の習合

大国主神はのち、その名の類似性からインド由来の大黒天(だいこくてん)と同一視されるようになりました。その神徳も、医療、農業、五穀豊饒、温泉、航海、厄よけ、縁結びなど多岐にわたっています。

大国主神(オオクニヌシ)の神格

  • 建国の神
  • 農業の神
  • 医療の神

大国主神(オオクニヌシ)のご利益・神徳

  • 夫婦和合
  • 病気平癒

大国主神(オオクニヌシ)の別の呼び方・異称

  • 大物主命
  • 葦原色許男命
  • 八千矛神

大国主神(オオクニヌシ)を祀る主な神社・神宮

大国主神を祀る神社として最も有名なのが出雲大社です

 


CONTACT

ご予約・お問い合わせ

茨城県つくば市高野台3丁目18−7

PAGE TOP↑