infocate
2022-03-15

インドのakikoさんの瞑想の中【ハイヤーセルフとつながると・・・】

お知らせ

 

潜在意識を変えて夢を実現!

 

安心・リラックスできる整体

 

ハイヤーセルフのメッセージを届け人kyokoです

 

 

 

瞑想はいつしても良い!気持ちがいいですね

しかしなかなか一人で時間をつくる空間をつくるのもできそうでできないものかもしれません。

そこで、仲間とやるっていうのもあり!ですね。集合意識的なものです。

 

 

誘導瞑想の中・・・・・

私の中にある高次元の私からのメッセージ・・・

 

 

「ちょっとあせっているよね~」・・・・ま、まぁ・・・さすが私のハイヤーさん・・・

「焦らなくてもいいんだよ~」

「ゆるゆるでいいんだよ~」

 

どんどん続きます・・・・結構お話し好き・・・私と違って・💦💦・・・

 

「ないを探さないで」・・・ないとは?・・「無い」だそうです

「今ある。ある ある ある。ほら、たくさんあるでしょう(#^^#)」・・・えがお・・・・

 

「だから 大丈夫なんだよ~」

 

 

 

今日、降りてきたこと・・・

 

 

 

カッコつけなくてもいい。 素のママが一番いいんだよ~

 

・・・・おっと急にママ・・・わたしね・・・

 

あなたはあなたなんだからね~。

 

 


こんなに風にたくさんたくさん話をする、聞こえてくる。💦どんどん話しかけてくる💦

 

すごく愛されている。💛💕

 

そしてずっとずっと 大丈夫大丈夫!を連呼


晴々しくて、会話が(笑)おもしろかったです。

 


簡単に自分のハイヤーセルフと会話ができるのです。

 

そしてこれは、誰にでもできることなのです。やってみませんか?


CONTACT

ご予約・お問い合わせ

茨城県つくば市高野台3丁目18−7

PAGE TOP↑